■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■※常にトップ記事です。

Suddenattackで活動しているゴキブリ討伐団のクランブログです。
ゴキブリ

ゴキブリでCWしたい人は#ゴキブリ討伐団まで
スポンサーサイト

■たっくんとの思い出

今年遂にNabD創設者としてオフラインに顔を出した夜の得点王ことたっくんとの出会い。
約一年前、幼女,NickelBack,iNato,おおばとcwしてた時の敵だったたっくんをDKの俺がめちゃクソ煽ったのが始まり。ちなみに俺以外のメンツはみんなたっくんの知り合いで「ずげきさんたっくん煽るのはやばいってwww」と何回も止められてたけど関係ねえ!!と煽っていてVCに呼び出し食らった。でもたっくんは大人でキレるでもなくそっから仲良くなってゴキブリで暇な時は毎日のようにcwしてたなw
たっくんとcwしてた時がゴキブリの最強時代。ラダー向かう所敵なしで味方が強くて煽りまくってた

そんでたっくんが引っ越してしばらくSAできなくなって、俺もSAをやらなくなって時は流れてSACTL。
仕事で忙しいけど補欠に入ってくれて、若干山場だった3回戦、調子が悪い(いつも)俺の代わりに忙しい中、一日でCCの作戦覚えて出てくれた。
前半1-5で折り返して負けたと思ったけど、信じて待ってたらみんなで勝ちを俺に持ってきてくれた。
正直あの時が一番補欠含めて7人全員で勝ったと思った。あのとき固定やってて一番嬉しかった。
仕事で大会出れないけどツイッターで たっくん「頼んだ」洋梨マン「任せとけ、明日につなげてくるよ。」ってやり取り見て一人で感動したのもいい思い出。

そしてなんと言っても小牧NCC!!!!!!!!
たっくんと人足りないからって言われて出て助っ人抹茶さん!!!!!!!!
ふたりとも20キル!!!!!!!!俺8キル!!!!!!!!!!
負けた!!!!!!!!!!
ニコ生で叩かれる!!!!!!
往復2万賭けて愛知に行って俺、叩かれる!!!!!!!
絶望!!!!!!圧倒的絶望!!!!!!!!!

それでも笑って許してくれるイケメンなたっくんが僕は好きです!!!!!!!!
たっくんの俺の呼び方は!!!!!!!!!!

「おい、雑魚」



です!!!!!!!!!!!!!!!

■見てくれてありがとう!!!!!!!

img_180042_10659912_0.jpg
8559c59a.jpg
af5b8fe1.jpg

0720.jpg
c3c9f34b-s.png
284x381x29a1a883c99ce681620af242.jpg
ef2ab2a8.jpg
3c12a3cc-s.jpg
fb2a9ec2.jpg
images.jpg
20081029222948.jpg
20120801010739804.jpeg
1315841150368.jpg

■ZEXYとかいうザコクラン煽ったら信者が煽ってきた

中学生の煽りマジウケルw(真顔)
2012-11-29 18-04-09

awawdadawdwadawdawggedaw.jpg

2012-11-29 18-15-43

ザコクランのZEXYさんもこんな中学生の取り巻きついて可哀想><プw

2012-11-29 18-15-04

■SACTL2012 四回戦

ゴキブリ討伐団、四回戦を見事突破し5回戦進出!
は置いといて。
4回戦は波乱でしたね。
#Velika Xcution XyLi alive.L Revise((笑))が姿を消しました。
どうりで夕飯がうまかったわけだ
まあアレです。OTが悪いとか言ってるけど相手もOTなんです(笑)
自分が強いからOTは不利とか思ってる時点でダメじゃないんでしょうかね、はいええ。
ワンチャンマップとか言ってるけど前後半10ラウンドはあるんだから、ねえ
1次トーナメントからスタートしてる時点で条件は一緒です、シードしか免れられないんですから
何時でも挑戦者の気持ちってのは大事ですね~
まあ我々の最大の山場は決勝のAdult.Vなんで頑張りますぅw

個人的にNof が勝ったのが嬉しいですね、Xcutionとは練習相手してもらいましたけど普通に上手くてびっくりしてたんでこれまたびっくりでした。
あと暇人倶楽部勝ってたね、また練習しましょう。
あと討伐団員Thanksが属するLat.Rも勝ってて良かったです
楽なブロックに入ったんであれですが、大会終わった人たちお疲れ様でした。
最後にトーナメント表
94a4b40711401ba624aed01fdae47dad.png

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゴキブリ討伐団

Author:ゴキブリ討伐団
SuddenAttackを支配する神クランである
-Member-
zuGeki
おおば
夜の得点王
Nagai
Reflect
幼女
Says
Diemelody
iNato
m+o+ss
Bloody
洋梨マン
SnoOpy*
cHucky
anikun
RigeL(メスゴリラ)
sanadakun
ともやくん
あきおに
ぱむぅ
Thanks


IRC#ゴキブリ討伐団

最新コメント

動画

おおばMiniclip NagaiMiniclip

カウンター

検索フォーム

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。